2011年1月17日月曜日

Viva!! Shizuoka Local!!!

先週は金曜と土曜の2連ちゃんでした。
まづは金曜のMadness Final@CLUB VIGO BLACKに
遊びに来てくれたみんなありがとう!
VIGOが今月でクローズだということで
Madnessもラストになっちゃいましたが、
すごい人でかなり賑わったいいパーティーでした。
あまり見たことの無いダンスショーケースも楽しかったし、素晴らしかった!!!
DJもハウスをガッツリかけててよかった!!!!!
誘ってくれたマンボくん、ありがとう!
トモのダンスもかっこよかったぜ!お疲れ!
スタッフ、DJの皆さんお疲れ!
Madnessは一時的に終わるけど
これからも場所を見つけてやっていくようなので
また復活が楽しみなパーティーでもあるよなぁ!


そして土曜日は寒い中、"RAJI's JAM”@Rajishanに
ホント大入りが出るくらいたくさんの方が来てくれてありがとう!
0時あたりには静岡市内では珍しく、
雪なんかがジャンジャン降っちゃったりなんかしちゃって
シズオカンはコレだけで、
かなりテンション上がってましたねぇ~がははははは(笑)



今回急遽"今夜も山田"くんが諸事情で出られなくなったので
変わりに浜松から"DJ OSAMU"くんが来てくれて
パーティー前には中華料理で一杯やった
初顔合わせ同士なメンバーばかりなので、
浜松からのTURUちゃんとは久しぶりの競演
OSAMUくんとは何度パーティーで会ってるけど
DJご一緒するのは初めてでしたっけ?
コウタくんともDJ一緒にやるのは初めて、こうしてメシ食うの初めて!
どうなるのか非常に楽しみだったけど
この中華料理店で飲んで、バカ話して、
今日は盛り上がると確信したね!!!!
オープンより5分ぐらい遅れて、
中華やからミックンとラジに戻ると
お客さん並んでました!ありがとう!マジ....笑
急いで店開けてトップのボクが針を落とす
いつもはこのアサイチの時間誰もいないんだけど(笑)
その後も結構入ってきたので、
アサイチのオープニングでいい感じの曲がかけられた。
OSAMUくんのバトンタッチしたころから
ラジは結構パンパンで1度目のピークかな。
新旧混ぜ合わせた、ノリのいい感じのハウスを
バッチリ気持ちよくかけまくっていたよ!
そしてコウタくんにチェンジ!テクノとハウスの中間で始まって
ちょっとしたころにフロアがパンパンになった。
コウタくんの時には、いい匂いのするおねぇさんがフロアに沢山(笑)
後半のテクノもかなり良くて、呼んで間違いなかったプレイ!
TURUちゃんに代わって、初ラジシャンで最初はちょっと緊張気味だったが
半ばからいつものTURUちゃんらしくなってきて
みんな踊りまくってフロアの評判がよかったなぁ!
イシカワくんがそのままグルーブを引っ張っていくように交代
よく知っているんで、間違いないプレイは当たり前ですが
初ラジのお客さんの反応が良くて嬉しかった。
Haciendaのズ太いグルーブでピークまで持っていってくれて
朝方はボクが後半ユルユルなプレイで、
最後はスティービーワンダーで〆てお開き。
7時ぐらいかな。
時間関係なく各DJが自分のピークを演出できたことは凄い!
そしてこの夜いろんなパーティーがある中で
ラジシャンに来てくれたお客さんはホント凄い!
ああ言うお客さんの楽しそうな顔を見ていると、
やった意味があるってもんじゃないのぉ(笑)
DJの皆さんお疲れ!ミックンの疲れ!
来てくれた皆様ありがとう!

浜松は昔からいいシーンといいDJが沢山いるんで、
ぜひぜひまたローカル同士で一緒にやりたい。
ある一つのことで、そんなクラブを取り巻く環境がクローズアップされて
今はちょっと重い空気が流れているらしいけど
長くやっているとそんなこと何度もあったよぉ。
静岡だって明日はわからないさ
でもまた必ず復活する。
いつもそうやって何度も復活してきた。
やっていることは音楽だからね。
誰にも止めることは出来ない。
そして、復活したときには必ず新しいものが生まれる。
そんなこんなで今回TURUちゃんとOSAMUくんと
静岡ローカルで出来たことは非常に嬉しい!
こちらもたくさん勉強になりましたよ!

そして同じ静岡でもいつも遊びに行って気になっていた
ケンジくん、コウタくんたちがやっているパーティー"The Light"
いつも独特な空気感が流れている
オリジナルなものを作り出そうとする努力が見え隠れする
特に音へのこだわりが凄い!
そんなパーティーのファンだったから
今回コウタくんに声をかけて、一緒やることになった。
やっぱり年齢に関係なく、パーティーに対して
上を向いてやっている奴と一緒にやるのは
ホントいろいろ吸収できて楽しい!!!!!


5 件のコメント:

  1. ありがとうございました!
    ほんと楽しめました!

    良いpartyはほんと刺激になります!
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. おつかれさまです!
    らじの空気とカズヨシさん達みんなのDJ
    そこにあるならばそこに永遠に遊びに行く
    そんな楽しい夜でした!

    返信削除
  3. ケンジくん、Thanxx!!!!!
    いい感じのダンスっぷりでしたね(笑)
    パーティーマンだね!
    またヨロシク!!!!

    23ちゃん、オープンクローズまでお疲れ!
    またいい感じのパーティーやるから
    いつでもヨロシク!

    返信削除
  4. 盛り上がりましたねー、二日連続お疲れ様です。みんなで静岡もっと盛り上げちゃいましょう。

    返信削除
  5. コウタくん、お疲れ&ありがとう!
    またぜひアンダーグランドでやりましょう!

    返信削除