2011年1月27日木曜日

Thanks!!!! & next!!!!

火曜日はド平日のEchoLow@Rajishanに
ほんと、たくさんの方が来てくれてありがとうございました。
ちょうどNOBUくんとK-BOMBくんが九州方面に2人旅(もちろんライブ)
ってことで帰りに、静岡に寄ってやっちゃってくれました!
旅の終わりなので、相当疲れていた2人でしたが(笑)
K-BOMBのライブもNOBUくんのDJも、
当たり前だけど、手抜き無しでガッツリやってくれました!
やはり2人はプロだぜ!
出番前にはアイリッシュパブの大型スクリーンで代表戦をみんなで見て騒いで
最後のPKの時なんか、隣の席の見知らぬサラリーマンたちと
肩組んで応援してたもんね(笑)
ラジシャンも平日のあのパンパンな入り、
K-BOMBの初ラジシャンもバッチリ!!!!!
NOBUくんの4年ぶりなラジシャンもハウスがバッチリ!!!!!
確かに2人はあそこに何かを刻んで帰ってくれた。
そしてあの夜、Rajishnにいたお客さんは
何かを刻まれて帰っていったに違いないと思う.....
突発的に偶然決まった平日のパーティーだから
打合せも準備も何もまったく出来なかった.....
だからこそ、それぞれがいつもやっていることが、
正直に出たパーティーだったと思う。
ああいう感じは、大好きだし、ずっと忘れない。
NOBUくんとK-BOMBくん、お疲れ&ありがとうございました!
またすぐにでもやりましょう(笑)
CityBoy、イシカワくん、みっくん、お疲れ!
ドアを手伝ってくれたスタッフみんなお疲れ!
来てくれた皆さんありがとうございました!

明日1/28金曜の夜はMOOD@TEN(ex Eight 1F)
で、ボクはクラッシックで踊らせつつラウンジっぽくDJやります!
この前も書きましたが店内もリニューアルして
席も机もゆったり飲んで遊べる場所になったよ!
もちろん踊りたい人は踊れるし!
クラブで遊ぶのとはちょっと違って
いい音楽聴きながら、いろいろ話しができるから
こういう音楽を始点にいろんなジャンルのやつが集まって、
情報交換のできる空間は面白いと思う!
ウワサのラマンバーも出るのか?
ボクのイチオシは他ではなかなか聞けない
コノ箱番のリーマンフライデーのDJ!!!!!
コイツのグルーブはぜひ聞いて欲しい1人!!!!マジ凄いよ!!!!
みなさんぜひぜひ!!!!!

2011/01/28(fri) 22:00 Start
"MOOD"
Place:GROOVIN'LUNGE TEN(ex Eight 1F)
Chage:MEN:1000yen(1DRINK)WOMEN:1000yen(2DRINK)

DJs
KAZUYOSHI (Clubers)
Lamant(tabou)
AKEMI 
FUMI (PAY BACK)
キヨスク(PAY BACK)
LIIBO(和色)
REEMAN FLY DAY(SOULBLOODS)

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿