2011年1月29日土曜日

New Lounge Party is born!!!

昨晩はMOOD@TENにいろんな人が遊びに来てくれてありがとう!!!!!
いままでもやっていたパーティーだったけど
今年からツキイチ(毎月第4金曜)って
レギュラーでDJをやらせてもらう今年1発目!!!!
毎週水曜にやっているラマンバーも登場。
自慢の料理でチリビーンズやタイカレーなんかが旨くて
売り切れてましたね(笑)
ボクはHipHop元ネタのクラッシック中心な選曲で
DJ陣もいいセレクトでバッチリでした。
朝から仕事だったけど、ちょっと飲み過ぎちゃったぜ....

お店の暮れにリニューアルして新しい店内ってことで
新しいカラチのラウンジパーティーが出来たらおもしろいと思って
すべて1から始める感じだったけど
ワリとカタチが見えた感じでいい収穫でしたよ!
騒げるラウンジパーティーってことで、
いろいろとおもしろくしていきますので
また次回は2/25にありますのでヨロシク!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿