2010年10月16日土曜日

Sweeet Jazz Night!!!

昨晩の"LE JAZZ NOIR"@Rajishanに遊びに来てくれたみんなありがとう!
静岡ローカルの金曜日とは思えない盛り上がりでした(笑)
前回休んで今回また参加させてもらったんだけど
やっぱ面白いですわ。
家でしか聞かない、ズージャコレクションを爆音でかける
ちょっとボクだけズレている感じでもないが....まぁまぁ
お客さんもなんとなく飲んで、なんとなくしゃべって、
なんとなく踊り続けるって、いい感じのフロアでした!
ラマンくんの誕生祝も出来たしね!
場外乱闘もあったしね(笑)
呑みすぎた.....
ラマンくん、アケミちゃん、てっちゃん、えりこちゃん、みっくん、おつかれ!
来てくれたみんなに、ピース!ありがとう!
今度はなんかスペシャルがあるみたいなのでお楽しみに!

今夜はコレ!千葉の暴れん坊"DJ KURI"がRajishanだ!
Hacienda@Rajishan 10pm

あと、11/6にCxIxCxK@Rajishanやります!
昨日フライヤー作った(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿