2010年7月12日月曜日

España es campeon!!! felicidades España !!!

先週の土曜日はCxIxCxK@Rajishanに遊びにきてくれた方ありがとう!!!
あー、みんな来てくれましたねぇ(笑)ほんと感謝ですわぁ!!!!
この日は静岡でいろんなパーティーがあって凄かったね。
その中でラジ好きが集まってくれて、たくさん収穫あり!!!
DJもCarney,CityBoy ,Ishikawaとの4人はバッチリだね
何の打ち合わせもタイムテーブルも決めなかったけどね(笑)
JakataでDJやってたTURUちゃんも遊びにきてくれたし、
朝方は結構みんな最後に遊びにきてくれてもうひと盛り上がりでした!!!!
みなさんお疲れ!
またやりましょう!!!!!

そんなワケでワールドカップも終わってしまいました.....
言わずものがな、凄い大会でしたね。
なかなか生では見られなかった試合もありましたが
結局ベスト16ぐらいからは再放送含めて全部見ちゃったね。
改めて今大会思ったのは
組織力ってのがキーワードじゃないでしょうか?
ボールの問題もあるのでしょうが
今大会は大会男も出てこなかったし、
得点王もあんなにたくさん(笑)
こいつ一人にかき回されたってのも無かったしね。
サッカーのスタイルだってヨーロッパと南米って
2つじゃなくて、各国々のサッカーが確立されていて
改めて新しいサッカーの時代が来たんじゃないか?
って大会だったと思う。
その中で最後は組織力ではNo1だった
スペインが優勝ってことだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿