2010年7月20日火曜日

BBBBBBBBCCCCCCCC

お久しぶりです!
いよいよ夏が来たっ!って週末の3連休は
ワリとゆっくり過ごしたながら濃厚な感じでしたね。
土曜の夜は名古屋まで遠征
BlackCleam@MAGO
このあいだのFT@Liquidのパーティー返し版だね(笑)
名古屋もこの間DJをやらせてもらった以来だし
出演メンバーがメンバーだけに行かない手はないでしょ!
イシカワくんとおーくんと、まさに車中むさくるしい男3人で
(おーくんはこの後1人で次の日の京都もバスで行った...笑)
夕方から出たが、お決まりの岡崎前での渋滞。
まぁ、SAとか寄りながら、それでも9時には名古屋到着
もう閉店していたPigeonRecordに突入して
無理やりレコードを見せてもらった.....ヒロミちゃんありがとう!
そんなんでMAGOの近くで飲むことに
いろいろ、教えてもらったが、
結局少しウロウロしたが、
なんだかよくわからない串焼き屋に入ってしっかり飲んだ(笑)
12時近くなったのでMAGOへ
すでにSe-1くんがオープニンググルーブでいい感じになってた。
次のshhhhくんが、まさにやりたい放題で凄かったね!
久しぶりのKurusuくんの地を這うテクノが
予想以上にMAGOのシステムにあっていたりしてグッド!!!!
で、NOBUくんの久しぶりのハウスセットを聞いたが
かなり丁寧にかけていたなぁ(笑)いい感じだったよ!
このあいだBCでDJをさせてもらったんで
何人かの人が覚えていてくれて声をかけられたのはうれしかった。
この夜もMAGOはパンパンに人が入っていて
あいかわらずサウンドシステムも素晴らしく
CMTくんや知り合いもたくさん来ていて気持ちよく遊んだぜ!
朝方帰らなくちゃならなかったので
7時からのApolloくんとハットリくんが聞けなかったのが残念.....
やはりこのパーティーはおもしろい!!!
サイコーでした!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿