2009年12月14日月曜日

Thanks to all out friends & fans who came out!

いえ〜〜〜〜い!!!!!!
土曜日はThee Alecapone Presents
"Over Yhe Rainbow End"に遊びにきてくれてThanxxxxxxxx
ゲストに渡辺俊美さん(Tokyo No.1 Soulset)がZOOT16としてLIVE&DJ
"copa salvo"のTadahiroさんがDJで参加と盛り上がることは間違いなかったさ!!!!!!
ライブ前にゲストのお二方とホルモン焼き屋で挨拶したけど
とても気さくでおもしろい人だったなぁ。

さてライブもアルカポネは最近演奏が安定しているんで
かなりいい感じで聞かせてくれてたぁ
前回からボーカルも帰ってきてほんとかっこ良かった!!!!!
個人的にはコナガヤくんのボーカルファン(笑)

2番手にルイコスタがやったんだけど
いやぁ、課題満載で笑った......
勢いだけで演奏してか感じだぜ
まぁ、今の力はそのくらいなんだけど
よくやり切ったってとこだけ自分で感心した(笑)

ゲストの渡辺さんはアコギ1本にバスドラのスタイルで
やっぱりプロは流石というか
知らないうちにお客さんをすーっと引き込んでいく力っていうか
あらためて歌というか音楽の力を目の当たりにした感じだった。
お客さんもかなりのってたしね。

ライブが終了してから1Fのラウンジに場所を移して
渡辺さんはDJをやっていたんだけどフレンチジャズからレゲエまで
広いチョイスでみんな踊らせていた。
いやぁ、いい夜はやっぱり飲んじゃうぜ!!!!!

今回企画して誘っていただいたアルカポネさん、
場所を提供してくれたEightのトモくん、
そして来てくれたみんな、ありがとう!!!!!
お疲れ!!!!!

The Louis Costaのライブは今年最後だけど
また来年も立て直してやりますので
またヨロシクね!!!!!!!

というわけで今回の動画を3曲だけ!!!!!!!
しかし酷い演奏だ(笑)
ほんと勢いだけだ...........でもコレでいいのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿