2009年12月27日日曜日

Many Many ThanXXXXXXXXX

ヤバいです!!!!!!!!
さすがに疲れた........
昨晩は毎年恒例のクリスマス、いや"石野卓球誕生祭"
"SlipOut"にたくさんたくさんの方が遊びにきてくれてアリガトーーーーー
金曜の夜からのブース組み立てから始まって
日曜の朝まで完全燃焼!!!!!!!!!でした。
リハの時間に卓球氏と瀧氏がそろって登場.....あ、電気だ(笑)
あとは朝までガシガシ飲んで
ガシガシ楽しんで、遊びっぱなしのいいパーティーだった。
DJのみなさん、VJのみなさん、手伝ってくれたスタッフ
そしてオーガナイザーのかっちゃん、みなさんお疲れさまでした!!!!!!
来てくれたみなさんありがとうございました。

そんなワケで、いつものように10分のダイジェスト
ああ、お約束ですがゲストの映像はないですよ(笑)

そして明日の月曜日はラジシャンで大忘年会.....
ボクもちょこっとDJやるかも......やらないかも(笑)
ラジシャンの今年の4つ打ちは最後でしょう
ぜひぜひ、遊びましょう!!!!!!

2009.12.28(mon)@Rajishan
Greatest Hevoi Wight Mach!!!!!!&大忘年会
Main event ysk vs Zedosho
Support DJ Kazuyoshi Ishikawa
start 10:00
charge:1000yen(1dorink)

0 件のコメント:

コメントを投稿