2009年12月21日月曜日

"The Louis Costa" stayed at in hakone.

いよいよ今週末になりましたが
12.26(sat)"SLIP OUT-TAKKYU ISHINO@DEAMS FLEX-MUNCHEN(shizuoka)
チケットもあとわずかなようです、
購入希望の方は早めに連絡くださいな。

金曜のパーティーが土曜の朝方までだったので
家に帰ってちょこっと寝て(眠たい......)
午前中には箱根に出発!
ということで土曜日から日曜にかけて
先週のライブ、"The Louis Costa"の打ち上げということで
箱根のコテージを借りましたぜ(笑)

いやぁ、午前中に出てきてお昼過ぎにはつく予定だったが
東名の事故渋滞が思いのほか凄くて時間がかかって、
腹が減って、みんながちとイラつき気味だった(笑)
途中の長泉で買い物して
現地についたのがもう4時頃だった。
かなり寒いと聞いていたけど
まぁ、箱根にしては思ったほど寒くなかった。
とりあえずビールで乾杯!!!!!!
散歩組は暗くなるまでちょっと散歩をしにいって

ボクとリョウエイくんが残って
今晩の食事の仕込み......なんだか喫茶店の仕込みのようだったが
本日のメインは"塩ちゃんこ"
他もいろいろ作ったがワリとみんな旨かった???????(笑)
飲み始めたのも早いが
ご覧の通り、キッチンカウンターに横並びに
まったり飲み始めて、まるで居酒屋な感じで意外にコレが盛り上がる(笑)
とにかく延々バカ話..........コレが一番。
前日3時間しか寝てないさすがにボクは途中でで一休みしたが
夜中に復活してまた飲み始める......
おなかもすいたので夜中の2時頃にまた野菜炒めを作り始める......
ビールも焼酎もワインもなくなって、獄寒の外の自販機までビールを買いにいく
何で盛り上がったかは覚えていないが
とにかく楽しく飲んだ。
時計を見たら4時半......さすがに寝るか
イビキ組とサイレント組と部屋分けして就寝zzzzzzzz....
参加した皆様お疲れさま!!!
またいきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿