2011年5月31日火曜日

night life is...

遅くなりましたが、金曜の夜はMOOD@TENに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとう!
いやぁ、金曜の夜であの大雨の中でも満員でありがたいです!
今回新しい感じでDJ以外にもライブをはさみまして
pukkeyさんの歌声にみんな酔いしれていましたね。
お酒もたくさん飲んだし、ラマンくんの料理もたくさん食べたし
仲間にもたくさん会えたし、いい音楽でたくさん踊ったし、
最高な中町の雨の金曜日でした。
DJ&pukkeyさん、お疲れでした!
TOMOくん、スタッフのみなさんお疲れ!
そしていつも来てくれるみんなに感謝です!
次回のMOODは6/24ですのでお楽しみに!!!!!

土曜日はDJではなかったけどHacienda@Rajishanで
音作りのお手伝いしながら遊んでいた。
こっちもたくさん入りましたね。
イシカワくん&シダくんの2人での初めてのHaciendaだったけど
かなりいい感じで朝までまとまったパーティーでしたね!
音の調整もかなりいい感じで出来たのではないでしょうか?
朝方にCL決勝があったのでボクは帰りましたけどwww
恒例の朝ラジの時間もあったようです!
みなさんお疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿