2011年5月6日金曜日

I wanna Rock&Roll!!!

このGW中ずっとDJしてました(笑)
そして明日5/7がそのオーラスで通称ラジロックことRock&Roll@Rajishan
告知は一番下で、とりあえずここのところのご報告を!

5/2の夜はイシカワくんとの2人回@Rajishanに
ホント週末みたいに混み混みで沢山来てくれてありがとうございました。
急遽決まって当日告知なのにホントありがたい!!!!!
チャリティーと言うことで義援金もたくさん募金してくれて
こちらのほうもご協力ありがとうございました!
イシカワくんとの2人会って以外にも初めてか?
そこは手の内知れた2人なのでガッツリいい感じで出来ました!
GWなのか?遠方から初ラジなんて人もいたりして
それなりにラジシャンの雰囲気を楽しんでもらってよかった
ホントは定休日なのに開けてくれたみっくんありがとう!
イシカワくんお疲れ!
来てくれた皆さんありがとう!
この2人会はまたやりたいね(笑)

5/4は水曜ラマンバーことHard-boiled Kitchen "tabou"@TENが
GWスペシャルってことでラウンジスタイルで営業ってことで
Carneyくん、Akemiちゃん、とともにDJをやらせてもらいました。
こちらも人がいっぱいでひじょうに楽しかったぁ!
いろんな知り合いが来まくりでした。
相変わらずラマンくんの料理も絶好調に旨いしね。
モダンジャズをガシガシかけて
途中でヤマンタくん主宰のパーティー@fourに顔出したり
こちらもとてもいい雰囲気でしたね。
もどってもう1セットやらせてもらおうと思ったら
ちょっと酔っ払いすぎちゃって早めに退散.......残念。
来てくれたみなさんありがとう!
tabouはこれからも毎週水曜にやってますのでぜしぜし!

5/5はこどもの日ってことだけど、昼間からフリマでのDJを
カトレアンくんから頼まれて、面白そうだから即OK(笑)
もう何度かやっている"Sunday Sunny Picnic"@オグシ神社にて
午後のライブのあいだでDJしてきました。
ライブのあいだなので30分くらいかと思ったらびっちり2時間(笑)
神社の境内というか母屋的な建物の中からDJ。
人出も多くて子供も沢山いて楽しかった!
おいしい食べ物や野菜なんかもたくさん出展されてて
昼間からビールの見ながらプレイしちゃいましたよ(笑)
ブラジルクラッシックとサルサ中心で
昼間の神社なのでなるべくサウダージにならぬよう選曲(笑)
サルサとかは70代と思われるオジイとオバアが踊ってくれたり
ワリとこういう感じもいいなぁなんて思ったりして
夜では気づかない、いろいろなことを再認識させてもらって
かな〜り、おもしろかったですわ!
パーティー明けでもみんな来てくれたりしてありがとう!


ででで、怒濤のGWのDJスケジュールも明日でラスト
明日5/7はラジロック!!!!!!
Rock&Roll@Rajishan
過去2回なんだかんだで大盛り上がりで
今回も強力メンバーでガッツリやらせていただきます!
ぜしぜし、遊びにきてください!

BLANCNOIR Presents
“Rock&Roll”~Raji Rock Festival~ @ Rajishan
2011.05.07(Sat) 22:00 Start
VENUE : Rajishan
CHARGE : 1,500yen(1drink)

DJ’s : L’amant/Kazuyoshi/Carney/Tasogare★Rock/Chunk/Kanazashi/Ishikawa

Infomation : Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿