2011年5月10日火曜日

Hell's Bells

遅くなりましたが先週土曜日は“Rock&Roll”~Raji Rock Festival~ @ Rajishanに
たくさんたくさんの方が来ていただきありがとうございました!!!!
大入りですわ!
3回目なんだけど、今回もDJがちゃんとそれぞれのロックしてました。
こういう幅広いジャンルなので個々に役割分担手のがよかったね
ボクは相変わらずオヤジロックばかりで(笑)
1曲目だけゲイリームアと決めていたけど
そのあとウッドストックあたりを攻めて
あとは流れで、AC/DCとかはいけるんだけど
ヴァンヘイレン(もちファーストね)まではいけませんでした(笑)
アースシェイカーももっていったんだけどぜんぜんムリだったね.....ははは。
しかし、AC/DCのBack in Blackって盤は大音量にしても
音のバランス音圧ともに同じ時代の他の盤に比べてダントツ凄くいいね。
しかし、みんな盛り上げまくってたなぁ
DJのみなさん、みっくんお疲れ!
来てくれた皆さんに感謝!ありがとう!
たぶん第4回目がありますのでお楽しみに!

日曜日はアガタくんの発表会。
"フィシュマンズナイト"@フリーキーショーに行ってきました。
実は全然フィッシュマンズって聞いたこと無いwww
でも、アガタくん率いるフィッシュマンズのコピーバンド
イカレタベイビーズの最初で最後のライブを見てきた。
お客さんもいっぱいで凄い盛り上がり!
もちろん1曲も知らないが楽しめた(笑)
知り合いもたくさんいておもしろかったなぁ。
アガタくん、みなさんお疲れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿