2011年3月8日火曜日

Thanks for doing all !!!!

先週末、金土と遊んでくれたみんなに感謝!!!!
ありがとう!!!!!
金曜日はラマンくん主催の"Le Jazz Noir"でした。
もうかなり余裕も出てきていいパーティーとなりまして
この日のゲストはEightのハコ番"リーマンフライデー"が
Rajishan初登場していきなりあのプレイですよ!
やっぱり度肝を抜かれました彼には!!!!!
Eightで遊んでいる奴らも沢山来てくれて
キヨスクくんやインタナくんがMCで入ったりとよかったなぁ!
レギュラーのラマンくん、テッちゃん、アケミちゃんも
フロアをかなり盛り上げていましたよ!
テッちゃんとエリコちゃんの作ってきてくれたケーキで
アケミちゃんとボクの誕生祝いもやってもらって
なかなか骨太なパーティーになって参りましたので
コレからもひじょうに楽しみです!
DJのみなさん、エリコちゃん、ミックン、お疲れ!
来てくれたみなさんありがとう!
またヨロシクね!

あー、朝から仕事だったのでその土曜は仕事行きました.....ふぅ。

で、土曜日はGODFATHER meets hacienda@four&Rajishanでした!
たくさんの方が来てくれてありがとうございました!
fourもRajishanも朝まで大盛況で
いわずものがなの間違いないメンバーで
スタッフのサポートもかなりいい働きしてたね。
ボクはFourで12時前からと朝がたラジでもプレイしちゃいました。
来てくれた他も朝までがっちり楽しんでくれていたね
Dommuneの1周年も祝ったりして
常にフロアは暖かい感じでよかったよ〜
イガラシくん、fourのスタッフ、Rajishanのスタッフ
DJ&VJのみなさん、サポートしてくれたみなさん、お疲れさまでした!
来てくれたみなさん朝までアリガトウ!
さすがに寝てないので8時ぐらいに退散......





0 件のコメント:

コメントを投稿