2011年3月1日火曜日

Get down!!!

遅くなりましたが金曜日は"MOOD"@Rajishanに
たくさんの方が来ていただきありがとうございました!
いやぁ〜マジで遊んでいってくれた方は楽しかったと思います!
新しいラウンジパーティーのカタチを作りたいということで、
今年からボクも第四金曜レギューラーで参加させてもらってますが
先週はかなりカタチが出来てきたと思うね!
なんか、久しぶりに新しいものが生まれる
空気って言うのを感じたよ!ホント!
もちろんDJは選曲は重要な場所で
みんなかなり素晴らしい選曲で
今回初絡みのDJやナイトウくんとも久しぶりだけどよかったぁ!
おまけにボクの誕生祝いまでやっていただいて
みなさんありがとうございました!
DJのみなさん、Eightのトモくん、スタッフのみんな、お疲れさまでした。
そして来てくれたみんなに感謝!!!!!
次回の"MOOD"は3/25(金)だよ!
今回以上にもっとパワーアップした大人のパーティーでお会いしましょう!

今回DJもご一緒したDJ zukkaさんが、ブログに当日の模様を書いてくれました。

で、そのまま寝ないで仕事して
午後からは毎年恒例の芦ノ湖に行ってきました!
特別解禁ですわ
昔からの釣り仲間との前夜のコテージでの宴会
しこたま飲んだし、しこたま笑ったよ。
みんなもう10年以上の付き合いだけど
全然みんな変わらない。
おもしろいなぁ
釣りは。
いろいろな意味で
釣りはおもしろい。

さすがに金曜から遊び疲れた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿