2011年3月17日木曜日

Next Party!!!!!!

当たり前だけど、あの日からみんな毎日どこかしら悶々としている、
余震だったり、原発だったり、被害にあわれた人たちの今....
まだまだ沢山の不安を抱えながらだけど、
少しずつ元気を出して自分の出来る事をやり始めている人たちがいる。
自分自身も、毎日自分に出来る事を考えながら
募金や援助物資をすこしだけど協力したり、
あの日から2目ぐらいにやっと音楽を聞けた
でも、元気が出たんだよね
音楽ってすげぇ~!!!!!
被害を受けていないボクらが落ち込んでてどうするのさって感じで。
こっちが元気ないと、人にも元気を与えられないって!
だからみんなに元気になってもらうために3/25(金)パーティーやるよ!
義援金も集めて、チャリティーパーティーさ。
中町のTENで第4金曜にツキイチでレギュラーの”MOOD”
今回のDJ陣もきっと幸せな選曲をしてくれるはず
そして、週末は初登場になるラマンバーこと"Tabu"も登場しちゃいます
毎週水曜日にココTENで噂になっているラマンバー
なので、おいしい料理も食べられます!
おもいっきり笑うことも、おもいっきり泣くことも、今は大事だと思う。
元気出していこうぜ!



Eightの1Fがリニューアルして、
店名も"GROOVIN'LUNGE TEN"に変わって
"ツキイチ"第4金曜日に
新しい形のラウンジパーティーを音で探りつつ
異ジャンルのバイナルオンリーなDJたちが
中町交差点で"MOOD"交わる。
席もゆったり出来るラウンジパーティーです!
ぜひぜひ、遊びにきてね!

今回は3/11に起こりました、東北地方太平洋沖地震の被災地に向けて
1日でも早く被害にあった方々が普通の生活に戻れますように
またみんなが笑える日本が戻って来るために!
音楽を通して微力ながらボクらが、なにか出来ればいいと考えてます。
募金箱を用意しておりますのでご協力お願いします。

2011/03/25(fri)
"MOOD"
Place:GROOVIN'LUNGE TEN(ex Eight 1F)
21:00 Start
Chage:MEN:1000yen(1DRINK)WOMEN:1000yen(2DRINK)

DJs
REEMAN FLYDAY (SOUL BLOODS)
NORI (INFECT VIBES)
L'amant(Le Jazz Noir)
MANBOW(Madness)
AKEMI(Le Jazz Noir)
fumi (PAY BACK)
KAZUYOSHI(CLUBERS)

Drink&Food
Lama't[Hard-boiled Kitchen "tabou"]

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿