2011年2月16日水曜日

Thank you so very much

いくぶんココを放っておいてスイマセンです。
まぁ、3連休はDJもなかったので
ゆっくりと遊ばせていただきました。
地元のパーティーにも、いくつか行けたし
Shun-shunのNew Deal@Rajishan
イシカワくんのHipHopセットが面白かった!
KeicoちゃんのSAMSKAR@Rajishan
dubのパーティーって聞いてたけど
気になったのは、シダくんはいつものテクノセットだったってことwww
cosくんのpug@four
今回最後だったので行けてよかった。
雰囲気よくて呑みすぎた.....
ボクは客で行くとただの酔っ払いでスイマセン(笑)
みんないいパーティーで楽しかった&酔っ払った!
声かけていただいたのに行けなかった所はゴメンね。

先週は20数年連れ添ったマイブラザーのターンテーブル達とお別れした。
ヨシザワくんのタンテを譲ってもらったので
こちらの貰い手を捜してはいたんだけど
出来ればこれからDJを始めるヤツを.....
でも、若いヤツでコレからレコードから始めるヤツはいないでしょ?
そんな時にDJをしたTENのタンテが相当使い込まれていたので
TENで引き取ってもらえることになった。
なにぶん古いので、いつまで持つかわからないけど
これからも使えるので、ちょっと胸の痞えが楽になった....
タンテは18の頃にラッキーにもマーク2を知り合いから貰ったが
2年ぐらいで2台とも壊れて、
たしか金が無くて2台いっぺんに買えなかったんで
3ヶ月遅れで2台そろえた記憶がある。
この頃、まだ家にタンテがあるやつなんていなかった(笑)
もちろんミキサーはベスタ小僧しか選択肢も無かったよ!
なんかそれからずっと20年以上も壊れずに使ってきたね。
ミキサーは5台ぐらい変わったけどね(笑)
まだこの先もずっとタンテを触るだろう
一生触っていられたらいいな。

さてさて、今週金曜はズメさんのファンクナイト@Rajishan
明日ちゃんと告知します!!!!


2 件のコメント:

  1. 20年も使えるんですねー。テクニクス生産終了だしもう14年位使っているので買い替えを検討してましたがまだ使えそうですね。

    返信削除
  2. コウタくん、まいどです!
    14年ですかい、結構使っるねぇwww
    でも、まだまだイケるね。
    好きなものは大事にするんだなぁって
    つくづく思ったよwww

    返信削除