2011年2月7日月曜日

Thanks to all friends!!!!

遅くなりましたが、土曜は今年1発目のDEEP-IN-SIDE @Rajisanに
ホントたくさんの方が来ていただきありがとうございました!!!!
ミラクルがミラクルを呼んで、ラジシャンがどこだかわからなくなりました(笑)
ゲストには早く早く呼びたかったDJで、
福井からKUMAくんとTOMOHARUくん
もちろん福井ローカルでバッチリいいパーティーをやっているDJ2人。
パーティー前に"乃だや"で一杯やる
おでんとビールをやりながら
ローカル同士ならではのいろいろな情報交換&バカ話(笑)
もうすでにおもしろい!!!!!!
そして"DEEP-IN-SIDE "パーティーの始まり
ミキサーは復活したばかりのFunction-one!!!
+UREI535をかましてPAへと送った。
バッチリど太い音を鳴らしてくれたね(笑)
イシカワくんからゆっくりではなくガッツリ始まった。
KUMAくんがいい感じのハウスからストイックなテクノと
TOMOHARUくんは太目の黒いハウスとテクノ行き来するなイメージだったなぁ
2人のゲストのグルーブがラジシャンにぴったりマッチ!
言わずものがなフロアはパンパンで盛り上がりました!
しかも、福井からも沢山来てくれたのと
nicceeくんやHarukaくん、kuroくん
なんと、鶴岡のAtushiくん(仕事で近くに来ていたらしい..)
そして、なんとなんとのCMTくんまで遊びに来てくれるという
ものすごいヤバくもあり、賑やかなフロアでしたよ!!!!!!!
nicceeくんとスタッフのエリちゃんの誕生祝なんかもやっちゃって
かなりハッピー感漂うパーティーでした!
ゲストのKUMAくん、TOMOHARUくん、お疲れ&ありがとう!またよろしく!
ISHIKAWAくん、エリちゃん、ヤマンタくん、ラジのミックン、お疲れ!
そして来てくれたみんなにホントに感謝!!!!!!
また、今年もDEEP-IN-SIDEをヨロシクね!

次を言っちゃうと4/9(土)でゲストは1年ぶり"Universal Indiann"!!!!!!
ヒャァ~~~また静岡集合!!!!!!www


で、ダイジェスト版!



0 件のコメント:

コメントを投稿