2011年2月21日月曜日

in the "MOOD"

毎月第4金曜日のマンスリーレギュラー"MOOD"が今週2/25(金)です!
新しいラウンジのパーティーの形を探りつつ、
バイナルオンリーのこだわったDJたちの選曲
いつもはHipHop中心や異ジャンルのDJたちと
こうしてレコードで交わることが出来るのは非常に楽しみで
今回はなんと盟友のNAITOくん(Luv&Dub Paradise)も回してくれるぜ!
そして、こんな粋なパーティーなので
TOMOくんに頼んで3月からボクがオーガナイズすることになりました。
いやいや、なんかいろいろ楽しみが一杯で
普段とは違う形のパーティーが演出できたらいいよねぇ!
今回もガッチリ面白いと思うし、
女の子は特にうれしい料金設定で!
ぜひぜひ、遊びに来てください!

Rajishanでは
CITYBOY Presents "SHAMAN "で
special gustに "ALTZ"がやるんで
こちらもぜひぜひ、ハシゴでヨロシク!!!!!



2011/02/25(fri) 22:00 Start
"MOOD"
Place:GROOVIN'LUNGE TEN(ex Eight 1F)
Chage:MEN:1000yen(1DRINK)WOMEN:1000yen(2DRINK)

DJs
KAZUYOSHI (Clubers)
NAITO (Luv&Dub Paradise)
ZUKKA (054PRO)
AKEMI(LE JAZZ NOIR )
FUMI (PAY BACK)
キヨスク(PAY BACK)
TOLEX TIME(SOUL BLOODS)

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿