2011年1月5日水曜日

Thanxxx New Year!!!

1/3の夜はROCK&ROLL@Rajishanに
来てくれたみんなアリガトウ!(チンペイ風に...)
ボクのDJ初め、ラジシャン初め!
いやぁ、正月も3日目でもみんな元気だね!
今回ラジロック2回目ということで、
オーガナイザーのラマンくんが若いDJを2人追加して
前回のオッサンロックフェスを見事に修正(笑)
こっちも気兼ねなく古いナンバーをやらせてもらったぜ(笑)


もちろんフロアは外人も混ざって満員!
帰省中の野田努氏ともエスパルスの今期の話で飲めたり
前回は出来なかったハードロックAC/DC、スコーピオンズまで
持っていけたしね(笑)
みんな爆弾投下しまくりで盛り上がってた。


若いDJがかけている曲なんかみんな盛り上がってるのに
オッサンチームは全然わからなかったりね.....笑
いろんな意味でおもしろかったですわ!
ぜひぜひまたやりましょう!と言うよりは
リクエストがあると思われる、いいパーティーだったね!
DJのみなさん、ミックン、正月からお疲れでした!
オーガナイザーのラマンくん、ナイスパーティー!
来てくれたみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿