2011年1月2日日曜日

ROCK&ROLL!!!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして大晦日はカウントダウンパーティー@Eightに
たくさんの方が遊びにきていただきありがとうございました!
もう、年明け前からみんなベロベロでしたね(笑)
ああやって、みんなと大騒ぎしながら新年を迎えられることは
ほんとにいいね!
アダちゃんとか飲めないのにシャンパン飲まされてヘロヘロだし(笑)
DJのみなさん、Eightのスタッフ、トモくん、お疲れ!
ホント来てくれたみんなありがとう!
良い年明けとなりました。
今年もいいパーティーたくさんやりますので
どうぞおつきあいください。

そんなワケで明日はDJ初め!!!!
しかもROCKですわ!!!!!
今回若いDJも参戦するんで
ルーツっぽいロックでもかけようかなっと!
ぜひぜひ、まだまだ正月気分で
遊びにきてください!

※ラマンくんデザインのフライヤーは正月パロディー(笑)


BLANCNOIR presents
『Rock&Roll』 〜RAJI ROCK FESTIVAL ロックンロール新年会〜
2011.1.3 MON 22:00START
at RAJISHAN
CHARGE:\1000 with 1DRINK DJ:L’AMANT,KAZUYOSHI,CARNEY,TASOGARE★ROCK,CHUNK,KANAZASHI Rock&Roll Music Party>>>Oldies,Rock-a-billy,British Beat,Psychedelic,Progressive,
Glam,Punk,SKA,Neo Rock-a-billy,New Wave,Alternative,Neo Acoustic etc.
[Rajishan]静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F TEL090-3388-2290

育った環境は違えど、通った道は岩も転がる険しいロック道。
デブでよろよろの太陽が沈んだら、
火星から来た男たちはサイケデリックな幻想とカラフルなクリーム振りまいて、
紫のけむり立ち籠めるラジシャンに白い暴動巻き起こす。
その時あなたがここにいてほしい・・・。
6DJ'sの魂の叫びを聴け!

0 件のコメント:

コメントを投稿