2012年11月1日木曜日

This Weekend Saturday Night Rock&Roll@Rajishan



先週はHalloween Party@ RazzaRossaに
たくさんの方が来てくれてありがとうございました。
しかも仮装率80%ぐらいにみんなやっちゃってきてくれました!
大盛り上がりで大成功!
写真はFBのほうにあるから気になる方は見てねw
また来年もやりますので?ヨロシクです!
みなさんお疲れでした!

ででででで、今週末はついにラジロックが開催です!
シャレで始まったパーティーでしたがw
回を重ねるごとに盛り上がってまいりました!
今回もロックとはいえ、年代ジャンルが幅広いので
ロック好きは絶対に楽しめるぜ!
夜露死苦!ベイベー!



DATE:2012年11月3日(土)

OPEN/ 21:00

CHARGE/1500yen[1D]

場所/ Rajishan(静冈)

DJs Lamant/Kazuyoshi/Carney/Tasogare★Rock/Chunk/ Kanazashi/Ishikawa

INFOMATION:
Rajishan静冈市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿