2012年11月20日火曜日

This Weekend FridayNight "MOOD"@TEN(静岡中町)


遅くなりましたが先週末はMovin@Club MAGOに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!
ひさしぶりの名古屋MAGOでしたが、
やはりここまでパーフェクトな環境だとやりやすいですね!
静岡からもちらほらと来てくれたりしていてうれしかった!サンキュ!
いっしょにDJしてくれたハットリくん、Jaguar Pくんともバッチリで
朝方にまたいろんなところから人が集まってきて人盛り上がりと
結局朝8時までガッチリとやらせてもらいました!!!!
美味しいものも食べたしねw
今回セットしてくれたピジョンレコードのヒロミちゃん、お疲れ&ありがとうございました!
ハットリくん、Jaguar Pくん、MAGOのスタッフのみなさんお疲れ!
そして来てくれたみなさんありがとうでした!
来月12/7はイシカワくんがMAGOでやりますので
そちらもヨロシクです!

ででで、今週末の金曜の夜は毎度の"MOOD"ですよ!
今週は3連休の真ん中なのでバッチリガッチリやる意気込みで
DJもいつもよりたくさんご用意いたしましたので
朝まであの空間で遊べますよ!
もちろんいつものラマンバーも出ますので
ラマン&エリコの美味しいフードも楽しめます!
ぜひぜひ、金曜の夜は中町集合でヨロシクです!





“CLUB EIGHT”の1F "GROOVIN'LUNGE TEN"で"ツキイチ"第4金曜日レギュラー、
新しい形 のラウンジパーティー”MOOD”。
週末の入り口を音で探り、夜を飾るべく異ジャンルの ”Vinyl Record Only”なDJたちが
中町交差点 The Real Soul Lounge“MOOD” で交わる。
おいしいフードも噂のラマンバーこと"Hard-boiled Kitchen "tabou"が
気まぐれメニュー でお酒もバッチリ楽しめます!
席もゆったり、Good Musicで遊べるラウンジパーティーです!!!

"MOOD"

Date:2012.11.23(fri)

Place:GROOVIN'LOUNGE TEN(Eight 1F)

21:00 Start

Chage:MEN:1000yen(1DRINK)WOMEN:1000yen(2DRINK)

■DJs■
REEMAN FLYDAY(SoulBloods)
NORI(INFECT VIBES)
AAAM(054 CITY PRO)
ISHIKAWA(Hacienda)
HAPPY TETSU(YES IT'S YOU)
L'amant(Le Jazz Noir)
AKEMI(Le Jazz Noir)
FUMI (PAY BACK)
KAZUYOSHI(CLUBERS)

Drink&Food
L'amat[Hard-boiled Kitchen "tabou"]

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿