2011年7月12日火曜日

wonderful morning!!!

先週は"MAGNIFIED"@EIGHT&GROOVIN'LOUNGE TENに
たくさんの方が遊びにきていただきありがとうございました!
この夜はフリーキーショーでもやけのはら+どりあんなんてパーティーもあったりして
お誘いもらっていたのに残念ながらボクはいけませんでしたが
すばらしかったようでハシゴしてくれたお客さんが言ってましたね。
そんなワケでこちらも
"Eight"を上下使っての本格的なパーティーは初めてだったので
いろいろあるかなぁ〜なんて思ったけど
ワリとあっさりといいパーティーが出来ちゃいましたね!
もちろん今までにもMOODとかいろんなパーティーでやっていて
どうしてもココでやりたい、好きなハコなので準備もバッチリでしたけどね(笑)
なかなか当日の状況を言葉にしきれないくらい
新しいことがたくさん生まれ、再発見できたパーティーでした。
朝方の明るくなって外が丸見えのTENはやばかったですね!
音楽がかかってるといつまでも呑めちゃうと言うか....(笑)
今回のゲストのCMT、カワムラくんも静岡に何度も来てくれているので
もちろんすばらしい大絶賛プレイを見せてくれたのですが
静岡のみんなと溶け込んで楽しんでくれていたことがパーティーでしたね!
また、ここでやりますよ!
今回来られなかった人たちも期待してね~

ゲストのCMT、カワムラくん、DJのみなさん、ライティングのヨシザワくん、
タブーのラマン&エリちゃん、手伝ってくれたえりちゃん、マコリン、
EIGHTのスタッフのみんな、そして好き勝手やらせてくれたトモくん、
そして、来てくれたみなさんありがとうございました!

言葉に出来ないので映像で見てみてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿