2011年7月25日月曜日

This Week “Rock&Roll -RAJI ROCK FESTIVAL-”

“Rock&Roll -RAJI ROCK FESTIVAL”
遅くなりましたが金曜はMOOD@TENに遊びに来てくれてありがとう。
もう定着間があるこの金曜のラウンジスタイル
先週も静かに始まって気が付くと盛り上がっているて言う展開で
かなりみんなに楽しんでいただいた感がありますね!
あと、ラマンの料理を食べ過ぎちゃうんだよね(笑)
DJのみなさん、スタッフのみなさん、トモくん、お疲れでした!
来てくれたみなさんありがとうございました!
また遊びましょう~
次回のMOODは8月ということで
ゲストライブもあったりして"Summer Special"で考えてますよん!
8/26(金)ですのでみなさんのお楽しみに!

土曜日はコウキくんのパーティー
Chainsaw@"Rajishan"で遊んでました。
いい感じで、コレもけっこう人いっぱいで楽しかった!
呑みすぎました(笑)




そして土曜日はフジロックのウラなのか?ひっくり返ってオモテなのか?
通称ラジロック開催です!

今回は夕方6時からのオールナイトロックフェスティバル。
何が起こるかわからない、予測不能のラジロック!

育った環境は違えど、通った道は岩も転がる険しいロック道。
デブでよろよろの太陽が沈んだら、
火星から来た男たちはサイケデリックな幻想と カラフルなクリーム振りまいて、
紫のけむり立ち籠めるラジシャンに白い暴動巻き起こす。
その時あなたがここにいてほしい・・・。
DJたちの魂の叫びを聴け!

2011.7.30 Sat

BLANCNOIR PRESENTS
“Rock&Roll -RAJI ROCK FESTIVAL-”

at Rajishan

Open/18:00

Charge/1500 with 1drink


Dj/L’amant, Kazuyoshi, Carney, Tasogare★Rock, Chunk, Kanazashi, Ishikawa, YSK

0 件のコメント:

コメントを投稿