2010年5月26日水曜日

Rajishan 2Days

さて、今週末はボクは金土とRajishanで2Daysですわぁ。
5/28金曜がすっかりおなじみとなったズージャパーティー
JAZZとシャンパンと大人の会話が交差しあう
"LE JAZZ NOIR”と
5/29土曜はどっぷりDEEP HOUSEにこだわったニューパーティー
もちろんミキサーはUREI1620(ナイトウくん持参です)
"NU DAYS"
どちらもまったく毛色の違ったパーティーだけど
確実に大人も遊べる楽しめるパーティーでもありんすよ。
本当は2Days Passでも出したいところですが......
帰りたくない人にはテント券出しますよぉ(外からカギ閉めますが....笑)
2日来ても”ニーゴー”はかなりお得です(笑)
ぜひぜひ、2Daysでヨロシクちゃん!!!!!

+2010.05.28(fri)@Rajishan

"Le Jazz Noir"
OPEN:22:00
CHARGE:1,000yen(1Drink)

DJs Kazuyoshi,Lamant,Happytetu,Akemi

-----------------------------------------------------------------------------

+2010.05.29(sat)@Rajishan
"Nu Days"

OPEN:22:00
CHARGE:1,500yen(1Drink)

DJs Kazuyoshi,Kenny,Naito,Yayoi,Rica


今週ってか先週からラジは長期休暇してるけど
今日あたりからはやってくれるでしょう!!!!
カウンターには、相変わらず"Discharge"のアルバムが飾ってありますが
なかなかラジ通でも知らない噂を.....
週末のパーティー終わりには必ずこれ!!!
モチのロン、サビはみんなで合唱しているわけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿