2010年5月5日水曜日

Platinum Week!!!!

GWもすっかり終わりとなってしまいましたが、
全国Haveyフィーバーになると踏んで
まったく前後にパーティー入れてませんでしたので
ゆっくりと予定通りに休日を満喫でしたぜ!

5/1
野田さんファミリーと
イシカワくん、ヨシザワくん、YSKくんと袋井のエコパへ。
そう、清水エスパルス×浦和レッズ!!!!!!
リーグ前半戦の大一番となろうであろう一戦だ。
昼に静岡駅集合で早めにエコパ入りして
ビールをグイグイ!!!!!!
天気もよくてよかったなぁ
試合もロスタイムに逆転弾と最高でした!!!!!!
いやぁ、久しぶりに最後の最後までスタジアムに残った。
もちろん、首位固め(笑)
夜は誘われているパーティーに行きたかったが
次の日が早朝だったので断念.....スイマセン。

5/2〜5/4
1日の最終で星合さんがウチに来て
早朝4時にはウチを車で出発。
この時期恒例の渓流山合宿に今年も行ってきました。
詳細はまたゆっくり書くとして
今年は例年になくいい天気で
標高2000mの朝のテントはさすがに寒すぎ.....(笑)
山も満喫できたし、
魚もそこそこ釣れたし、
今年もまた、いい合宿になりました。

街中ではサンバカーニバルもあったが断念....
夜は近くに新しく出来た豚しゃぶ食べ放題に行く
かなり食い過ぎてしまったが
食べ放題にしてはネタがボチボチ良かった.....
キンキンとケロンパの花輪が出ていたが(笑)

5/5
さて最終日なのですが天気もいいし映画を見に行く
"マイレージ、マイライフ"
原題はUp in the Air"なのですが、わかりやすい邦題.....
まさにアメリカンなおもしろい内容満載で
かなり楽しめましたね。
パーティーのシーンでO.P.Pがかかっていたり
YoungMC本人が登場したりと
ミニミニな笑いどころいっぱい(笑)
あと、飛行機乗ったら窓側で地上を見るのが好きな人はオススメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿