2010年2月18日木曜日

Opa!!!!!!!



そうえば、先週の親族の集まりでの宴会の景品がこれ!
角ビン取っ手付2リットルって......
さすが我が親族。
今まさになぜか?ブームの黄色の角はずっと飲んでますよ。
取っ手付のウイスキーを手にしたのは何年ぶりだろうか?
年齢は言えませんが(笑)
金も無いし、酒の味のわからない若かれしころに取っ手付は定番だったなぁ
レッドですか?ホワイトですか?赤玉パンチですか?
トリスは取っ手付無かったよなぁ.......
ハイボールはトリスが一番ビシッとして好きですが。

この週末には年1度会う、古くからの釣り友達とこれを飲もう!
10人集まっても、一人頭200ccは飲めるってことだよね(笑)

酒も釣りも長々とやっていますが
酒も釣りもこの人がボクの先生ですわ。
酒も釣りも少しはこの人に近づいたのか?
釣れても釣れなくても酒を楽しむ.....
呑んでも呑まれても釣りを楽しむ......
ローヤルまではたどり着けなかったけど.....
リザーブで勘弁してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿