2010年2月8日月曜日

Go to Hiratsuka & Enoshima

はじめに、1/30@Rajishanのことを
Universal Indiannが日記に書いてくれてます!!!!!!

で、週末はNOBUくんの日記を読んで
いてもたってもいられずにイシカワくんと、急遽江ノ島に向うことにした。

江ノ島に行くんなら、素通り出来ないところがあるでしょ!
そう、平塚。
釣り仲間のヨシダさんに急いで連絡を取ってみた.....
この人、釣り仲間たって知り合ってから10年近くたつのに
呑んだことはあるが、いっしょ釣りしたことが無い釣り仲間さぁ(笑)
おまけに、携帯電話持たない主義を貫き通しているんで
連絡は実家の床屋さん、"理容吉田"へ昔は取っていたが
ネットはやるんでmixiのメールに連絡を取っってみて
急なのに、"平塚のラーメンどこかつれてって"っていったら
仕事上がりなのに快く、OKしてくれた。Thanks!!!!!
あ、吉田さんの日記にも書いてある(笑)
花水河口で待ち合わせして吉田さんの車に乗り換えてGo!!!!!
だいたい、1年に1回ぐらいしか会わないが
お互い日記をチェックしているので、いつも久しぶりに感じがしない。

で、平塚ローカル名物"花水ラオシャン"に連れてってもらった。
名前は聞いていたが初体験
店のメニューを見てその安さに感激!!!!!
ラーメンが出てきて、今まで食べたことの無い味に感激!!!!!
お店の人がギョーザの量をサービスしてくれたことに感激!!!!!
いやぁー、悪いが味は言葉にするのが難しいが旨いことは間違いない!!!!
毎日通う人がいることは理解できる不思議に癖になりそうなヤバイ味だ。

その後はガストでお茶しながら
釣りの話しやら、最近の話しやらと、3人でダラダラ.......
12時近くになったので、ここで吉田さんと別れて江ノ島へ。
吉田さんありがとうございました!
再来週の芦ノ湖でまた。

そして、夜は空いている道を江ノ島まですぐに着いた。
そう、江ノ島といったら"OPPA-LA"である。
これまで来る機会をたくさん逃して、実は初オッパーラなのだ。
で、去年静岡にも来てくれたDJ.HARUKAくんが
最近鶴岡から江ノ島に引っ越して"Finger In It"をやるからだ。
この日のDJはNOBU,KEIHIN,HARUKAとみんなラジシャンで
プレイしてくれた最高なメンバー
NOBUくんにはお祝いもかねて、ビックリさせようと
連絡も取らずに行ったので、入り口であったときに面白かったぜ(笑)
プレイのほうも絶好調な感じで珍しく時間を忘れて踊ってしまった。
HARUKAくんの湘南ボーイっぷりを確認しに行ったが
相変わらずのボーっとした感じにちょっと安心(笑)
でも最近"FUTURE TERRER"入りして
プレイは物凄くカッコよくなってた!!!!
また静岡ヨロシク。
KEIHINくんも、静岡でこのあいだプレイしてくれたんだけど
そのときのハードな中にソウルがあるいい感じをもう一度確かめたかったので
朝方、ちゃんと確かめさしてもらいましたぜ!
いやぁ、珍しく朝まで一回も座らないでフロアにいたよ。
フロアがいい感じだったなぁ。
久しぶりに会う、みんなとイロイロ話しができたのもよかった。
パーティーはまだ続いていたけど込まないうちに残念だが退散した.......

0 件のコメント:

コメントを投稿