2013年9月19日木曜日

This Week Sundaynite "Echo Low"@Rajishan(静岡)

遅くなりましたが先週末ははDeep-in-Side@ラジシャンに
たくさんの方が遊びにきてくれてありがとう!
途中から外は雨でしたがそんなこと関係ないくらい熱気ムンムンでした!
久しぶりのリラくんのプレイもよかった!みなさんおつかれでした!

次回のDISは10/19 ゲストは名古屋PigionrecordのHattoriくんです!

で、今週も3連休ですけど、ボクは真ん中の日曜の夜にラジシャンです!
約1年ぶりのCOMPUMA氏が静岡ラジシャンでプレイしてくれるぜ!
ローカルもイチヤさんにイシカワくんにボクと
なにやら匂いのする汁がたくさん出そうなメンツで楽しみです!
ものすごい展開でラジシャンがうなること間違いなし!
ディスカウント欲しい人はキャッシャーでボクの名前言ってくださいねー!
でわでわ、皆さんラジシャンで今週もお会いしましょう!






「Echo Low」

Date: 2013.9.22(sun 祝日前)

Place:Rajishan

Open: 22:00

Door:¥2000/1d(w/f ¥2000/1d)

Spechial Guest DJ
COMPUMA

DJs
ISHIKAWA
KAZUYOSHI
ICH-yah

Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿