2013年9月11日水曜日

This Week Saturdaynite "Deep-inSide"@Rajishan

遅くなりましたが先週末はEuphoria@ラジシャンにたくさんの方が遊びにきてくれてありがとー!
なんたって超大入りでしたね!
DJもそれぞれのHOUSE MUSICでよかった楽しかった!!
オーガナイザーのケニー&リカちゃん、DJノみんな、みっくん、エリチャンお疲れでした!

てなことで今週末もボクはラジシャンです!
そう今週土曜日はお待ちかねの”Deep-in-Side"だー!
スペシャルゲストDJはRILLA!!!!!!!
今回はちょっとジャンル広めかな?
とにかくいいGROOVEでやってくれるとおもいます!
もちろんローカル勢もラジシャンではおなじみでもDIS初登場のShun-Shunと
イシカワくんとボクとでバッチリ朝まで連れてきますよ!
流れとしてはテクノ多めな感じがしますね!
もちろん音響も照明もDIS仕様でビシッと決めますぜー
ぜひぜひ土曜日はラジシャン集合で!




Enter the Wonderful World of Amazing House&Techno Music
"DEEP-IN-SIDE"

2013.9.14(sat) 22:00 Start

VENUE: Rajishan

CHARGE:2,000yen(1drink)

Special guest DJ:RILLA

DJs:KAZUYOSHI(Clubers),ISHIKAWA(Hacienda),Shun-Shun(New Deal)

RILLA
嗚呼、人情とベースライン。福岡より上京した、あの屈強な霊長類(学名:ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ)を思わせる特徴的な風貌を持ったその男とダンス・ミュージックを出会わせたのは専門学校時代の友人という縁、DJをはじめたのも友人の「お前レコード持ってるならやってみろよ」という言葉、 そして現在のDJの基礎、いわゆる"やられた音"としてその後のその男の趣向を決めたのは、そのDJ練習の音に嫌気がさした、隣人の保母さんが差し出してくれたDJ KENSEI氏のミックステープであった。ここでも縁、いやそれは言い換えれば人情でもある。そこでヒップホップに衝撃を受け、そしてブレイクビーツ、エレクトロニカへと開眼していく。2002年、名門CISCOテクノ店への入店とともにバイヤーとして働くうちに、ジャングル、テクノ、ダブステップと、そのサウンドの趣味を広げた。いつしかその名前がRILLAと定着しはじめた頃、東高円寺の名店 GRASSROOTSに出入りするうちにさらに耳が深く、広がることでいまのDJスタイルへと日々進化していく。それもこれも人との出会い人情であった。ヒップホップもレゲエもダブステップもテクノもハウスも、その男がかける音は基本的にベースラインのグルーヴがある(聴こえずとも)、そしてどこか遠くが温かい(聴こえずとも)。現在はKEIHINとのテクノとダブステップ、そして未知の体験を提供する不定期開催の"almadella"(同名のミックスCDレーベルでもある)を経て、そして毎週木曜、名店GRASSROOTSの"Locus"を経て京都在住。今宵もどこかで、人情とベースラインでスピーカーと身体を揺らしている。嗚呼。

Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿