2013年2月13日水曜日

This Weekend SaturdayNight Euphoria@Rajishan(静岡)



遅くなりましたが先週3連休の土曜日はDiaitone@Eight&TENに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!
DJもローカルオンリーという事でやりましたが
相当みんな気合入ってすばらしいプレイをしてくれました!
中町は2フロア上下にあるのでいろいろ実験的な仕掛けも
かなり大成功でシステムも今回ちょっと今までとは違う構成にしましたが
かなりバッチリな音が出て映像や照明とデコがうまくいきましたね!
ヨシザワくんのストリーキング映像はみんなハマッてましたw
ラマンバーも料理もあいかわらず美味しかったし、
いつも受け付けやってくれてる
エリちゃんのハッピーバースデー&DJもよかったし、
とにかく今回参加してくれた若手のDJ&スタッフがよく動いてくれたおかげで
いいパーティーになりました!
朝8時ぐらいのTENはみんなでシャンパン開けてちょっとおかしかったですねw
皆さんお疲れ様!
Dialtoneは偶数月の第二土曜にやってましたが
次回からは奇数月第二土曜に変更になります!
とりあえず次は5月という事でよろしくねー!


そして、そして、今週末土曜日は後輩ケニー&リカチャン夫妻の
新しく始めるパーティーに呼ばれてDJします!
もう一人のゲストにはMAXイトウくんという事で
この面子ならイヤでもNYハウスのエロい匂いがプンプンしますね!w
MAXくんとも久しぶりにやるのでひじょうに楽しみなのと
もちろんミキサーもUREIに決まってるでしょ!
アイソレーターはBozakらしいので出音もほんと楽しみだわぁー!
土曜日はぜひぜひHouseMusicに埋もれに来てください!




[Euphoria]
House Mmusic Session

Data: 2013.02.16(sat)@Rajishan

Guest DJ s: Kazuyoshi(Clubers/DEEP-IN-SIDE) MAX(Sunsoul project/B6)

DJs: Kenny.s(Euphoria/B6) RIKA(Euphoria)

Deco: macorin

Flyer Design: Ryoei

*DJ Kazuyoshi (Clubers/Deep-in-Side)
DJ/パーティーオーガナイザー。"DEEP-IN-SIDE" "DIAL TONE"等のフロントマン。80年代ディスコDisco全盛期にDJをスタートさせ、90年代に入り圧倒的なHouse Musicの洗礼を受け、現在のHouse・Techno DJスタイルのベースとなる。様々な場所で自らのSound Systemを持ち込んでの実験的なパーティーオーガナイズが得意。地元静岡で"MOOD""Le Jazz Noir" "Rock&Roll"などSoul、Jazz、Rockなどジャンルレスなレギュラーを多数持つ。DJ ISHIKAWAとのロカビリーバンド”The Louis Costa”のメンバーでBass担当している。
http://djkazuyoshi.blogspot.com/

*MAX (Sunsoul Project/B6)
90年代初頭からSanFranciscoで DJ活動を開始。そのSoulfulでDeepなプレースタイルがシーンで高評価される。後のSunsoul project名義では様々なClubでのDJやPartyをオーガナイズし、その類い稀で特異な音楽経験から培われた独自のDJスタイルはMAXの真骨頂ともいえるでしょう。日本ではニューヨークDeepHouse系レーベルの雄,IbadanやSfererと積極的に数々の共同ツアーを敢行し成功を収めている。静岡での活動としてはB6という伝統的で正統派といえるundergroundDeepHouseのパーティーが記憶に新しい。

info:
Rajishan:静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿