2013年2月6日水曜日

This Week Saturdaynite "Dialtone"@EIGHT&TEN(静岡中町)



遅くなりましたが先週末の土曜日はラジシャン8周年集会@Rajishanに
ほんとたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれてありがとう!
結構長い時間満杯で大変でしたがwかなり楽しくお祝いできました!
市内のクラブ関係者やDJもお祝い持ってきてくれたり
久しぶりに会う友人もいたりして華やかな夜でした!
最近ラジシャンも若い子達がパーティーやっていて
初めて一緒にやる人とかもいたりして新鮮でしたね!w
ミックンも2回DJやってましたね!
改めてラジシャン8周年おめでとう!
そしてこれからも静岡ラジシャンよろしくです!
DJ&関係者の方はお疲れ様でした!



で、今週末は"Dialtone"でございますよ!
今回は静岡のローカルDJで上も下もやりますよー
これまで静岡の地下シーンを盛り上げ支えてくている
メンバーをボクが選びましたのでマチガイナイでしょう!
音は言わずもながな重要ですが、
"Dialtone"はパーティーという本来の一番大事なところを
来てくれた人に楽しんでもらうための演出も盛大にやります!
スーパー受付嬢のエリちゃんの誕生日もお祝いしましょう!
今回もTENにはTabuが出ますので
ラマン&エリコの美味しいおつまみ&料理も食べられますよ!
ぜひぜひ!土曜日は皆さん中町集合でよろしく!




"Dialtone"
DATE:2013.02.09(saturday Night)
START:22:00
PLACE:CLUB EIGHT&GROOVIN'LOUNGE TEN(静岡中町)
CHARGE:Door 2,000yen(1drink)
DJs
---- Eight Side DJs ----
KAZUYOSHI (Clubers/DEEP-IN-SIDE)
ISHIKAWA (Hacienda)
CITY BOY (Sharman)
GINA (Shizuyork)
GURI (Alice)
--- TEN Side DJs ---
L'AMANT (Le Jazz Noir)
MORI (Vara House)
Uuu (Hacienda)
SINMA (Ride&Play/Qp)
ERI
---Lighting Design---
Yoshizawa(OCTET DESIGN)
---Food---
L'amat-Hard-boiled Kitchen- "tabou"
Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿