2010年11月29日月曜日

Thanxxx All !!!!!

いやぁ~~~、土曜の夜は"Nu Days"@Rajishanに
ホントたくさんの方が来てくれてありがとうございました!
同じDJでの今回2回目でしたがかなりしっくり来てましたぜ。
NYハウスという軸はうたっていたものの
みんなそれぞれのの解釈でばっちり決めてくれました!
お客さんも満員御礼!
初めてラジに来るお客さんも結構いたりして
ずっとフロアはいい感じで、
あのハコの持つバイブにみんな揺らされていたよ(笑)
途中でアオちゃんのやってるフリーキーにもちょっと顔出し増したりして
こちらもゲストがWADAさんということで、いい感じで盛り上がってましたよ!
今回もナイトウくんのureiを入れたんだけど
やっぱり、あのミキサー独特な太いくて音が暖かくていいよなぁ(笑)
結局、終わりは7時を回っていたかな?
今年は"Nu Days"はこれにて終わりだけど
この感じだと、また来年もやりたいね!
DJのみなさん、みっくん、お疲れちゃんでした!
そして来てくれた皆さん、ありがとうございました。
またヨロシクです!!!!!

夜の街もなんか年末の空気が感じ取れた週末でしたが、
そして今週末は今年の大一番が待っていますぜ!!!!!

1 件のコメント:

  1. いやー、お疲れ様でした!
    今回もKazuyoshiさんの明け方セットにやられましたよ♪
    ホントありがとうございました、今週末も楽しみにしてまーす!

    返信削除