2010年11月22日月曜日

Friday & Saturday

えーっと、週末は
金曜の夜にヨシザワくんちで12/4"Magnified"の打ち合わせを
グダグダ飲みながらやったが、いい感じである。
最後はYoutubeのモーホー大会になっていたが(笑)
DJ陣はマ・チ・ガ・イ・ナ・イ面子だけれども
サウンドも照明もかなり楽しみなので、
ぜひぜひ12/4はMagnified@Freakyshowへ!!!!
マ・チ・ガ・イ・ナ・イ!!!!!!

飲みすぎてラジにはたどり着けなかった......

土曜日は沼津に向かう前の夕方から、
いつもライブペイントをやっているHISAくんたちの
"HISAxRIKA ISHI 屋上二人展"にいって来た。
場所は久しぶりに行くエロ映画館”小劇場”と同じ屋上にある
隣のプラネタニュウム跡の建物の中。
ライブペイントとかラジとかでも彼の作品を見ているけど
こうしていっぺんに見るのは初めてで
見終わった後は、かなりパワーをもらった感じがして
いい物を見せてもらって、来てよかった!

で、19時ごろからシダくんと沼津に出発!
"KOUSANKAI"@Speak EZ Barに、
遊びにに来てくれたみんなありがとう!
今回ボクを呼んでくれたマサミくんが、
何度かラジの"DEEP-IN-SIDE"に遊びに来てくれていて
自分でもこういうものがやりたいということだったので
それはそれは、ぜひ行きましょうという流れ。
ボクも若いころはいろんなパーティーに影響されて
自分でいろんな事をやってきたように
何かやるってことが大事だよ。
で、渋滞も無くすんなりと到着したわけだけど、
バラバラのタンテ、ミキサー、アンプ、スピーカーの配線が
ボクの最初の仕事でした(笑)
単純だったのでそれもすんなり終わって、
友達の海鮮割烹屋につれてってもらったんだけど、
いやぁ~、刺身がめちゃくちゃ旨かった!
久しぶりに鯨の刺身なんかも食べまして旨かったなぁ!
パーティーも始まり、もともと英会話とかもやっているBarなので
外人のお客さんが多くてちょっとヤンチャな感じがまたよかった。
マサミくんの後、2時ぐらいから2時間ぐらい回したんだけど
かなりいい感じでテクノあたりで上げていったら
途中で苦情か?おまわりさんも来まして(笑)
ちょっとボリュームダウンでディープハウスあたりをやりまして
それでもお客さんの反応もよくていい感じでした。
その後もパーティは続いて、お店が終わる4時ごろに終了。
なかなか面白い店でよかったよ。
マサミくん&スタッフの皆さん、お疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿