2010年10月27日水曜日

"HalloweenParty"

いよいよ今週末の土曜日は毎年恒例なハロウィンパーティーですわ!
いろんなパーティーやってますけど、コレはコレで、やってるほうが楽しい!!!!
会場となるRazzaRossaの料理もおいしいし、
最近ワケがわからなくなってきた、みんなの仮装も楽しみだぜ!
もちろん仮装しなくても、いい音楽とおいしいお酒で楽しめますので
ぜひぜひ遊びに来てちょーだい!



RazzaRossa Present's
"HalloweenParty"
Date:2010.10.30(suturday Night)
Place:RazzaRossa
Open:20:00 Charge:2000yen(1drink+Free Halloween Food)
Dj's Kazuyoshi,L'amant,Ryoei Lighting design Yoshizawa
Infomation RazzaRossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 054-205-8444

さぁ、今年もレストラン”RazzaRossa”で
楽しい楽しいスペシャルなハロウィン パーティーをやりま〜〜〜〜す!
もちろんスタッフとDJsは仮装でお出迎え。
みんなもこの夜だけは特別だから仮装してギャーギャー楽しもうぜ!
お店からスペシャルなハロウィンにちなんだフリーフードも楽しめちゃうし、
DJはHouse,Techno,Disco,Jazz,LatinReggaeオールジャンルダンスミュージック でノリノリだし、
だからお酒も おいしく楽しぃ!!!!!!!!!!!!!!!
なによりも来ているみんなが楽しめること間違いなし! いい夜になりそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿