2010年10月20日水曜日

Hacienda

パリーグのCSを結構真剣に見ていました(笑)
どこがジャイアンツと日本一を戦うのか?
ホントに3位同士で日本シリーズだったら、
絶対またルール改正されると思うわ(笑)
まぁ、それはそれで。

先週末はHacienda@Rajishanで遊んでました。
ゲストは千葉からKURIくんと言うことで
このあいだグラスルーツでご一緒させてもらっているんで
久しぶりの感じもなく、それがまたヤバくて
パーティー前の呑みは、即みんな全開でした(笑)
ホンチャンのほうもラジはかなり盛り上がって
ハルカくんやニッシーくん、初ラジなじゅんくん
結構遠くからみんな来てたなぁ!
ボクはセッティング意外は暇でしたから
結構な感じで酔わせていただきました(笑)
KURIくんのプレイも最高で、もう何度もラジでプレイしているので
その辺もバッチリ!F-oneミキサーもいい感じでなったました。
Haciendaクルーのプレイもよかったね!
朝方、撃沈してしまいました...........
みなさんお疲れ様でした!

で、本日おそばせながら、先週も静岡に遊びに来てくれた
Harukaくんの最新MIX聞いたぜ!
もうSoldOutなんでしょ?
NOBUくんが全国回って見つけてきた原石だ!
すでに静岡でも2回ほどプレイしてもらっているけど
このMIXを聞いた感想は、年々いろんなものを吸収してるのがわかるし、
もって生まれたセンスを惜しみなく出しているところがニクいね。
かっこいい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿