2010年9月21日火曜日

Echo low x CxIxCxK !!!!!

遅くなりましたが先週金曜の夜は
第1回ROCK&ROLL@Rajishan(通称ラジロック)に
たくさんのからが遊びにきてくれてアリガト〜〜〜〜!!!!
いやぁ、楽しかったし、DJはかなり高回転で頭使ったよ(笑)
DJ陣も4人それぞれのROCK感って言うのかな?いい感じで出てました。
ダンスミュージックと違ってリズムもノリも曲それぞれだから
フロアの感じもおもしろかった。
名曲はみんな歌ってたしね(笑)
DJのみなさんお疲れちゃんでした!
ラマンくん、またやりましょう!

で、3連休の始まりで
ハゼ釣り言ったり、温泉行ったり、
最終日は街中で昼間からビール飲みながら
ワールドミュージックバザールで
サルサやクンビアの生演奏を楽しみましたぜ!
(twitterに写真を載せてしまった。)

今週も凄いぞ!
ボクはDJしないけど明日22日は
"Echo Low"@Rajishanでゲストにshhhhhくんだ!!!!

そして週末土曜日25日はボクもDJします!
"CxIxCxK"@Rajishanでゲストにdommuneでおなじみ
河村祐介くんがプレイします!

ヨロシクね!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿