2010年9月13日月曜日

Autumn Sea.....

今週はDJもなかったので、
金曜はフライヤー撒きとパーティーめぐり
しかも土曜は仕事なので早めに退散....かなり酔っ払ったけど(笑)
土曜日は仕事が終わってからやることがいっぱいで
なんとか順番に片付けていって予定範囲終了。
夜は実家にいってレコード堀!!!!!!
あるわ、あるわ、他所に掘りに行くよりありますよ(笑)
余分な時間はないので、
今週金曜に開催される"ROCK&ROLL"に使えるネタを掘り起こす。
まぁ、ロックたってたくさんあるよね。
キリがないので、こんなものかというところで切り上げる。

そうだ!明日は早朝から久しぶりの釣りだ!
もう10時を回っているのに、ここからリールのラインをまきかえる作業を始めるぜ
明日は2時に起きなければと思うと、いろいろやって、また寝られなくなり
結局、ちょこっとだけ寝て出発!!!
石川くんとカザオカ君を拾っていく予定だったが
カザオカ君が来ないので電話してみると今起きた様子.....置いていく。
4時に沼津で星合さんと合流
さすがに9月も半ばになると4時でも真っ暗いね
後追いのカザオカ君も合流して、いざサーフへ!!!!
いやぁ、暗闇の中にたくさん人いますわ。
風も波も無くいい感じ
暗いのでボクはためしに餌木ちゃんを投げてみる
 
 
と、あっけなくサイズは小さいがアオリイカがヒットですわ(笑)へへへ....
隣でイシカワくんと星合さんが太刀魚を釣った!!!!!!
そしてカザオカ君もゴマ鯖を釣った!!!!!
なんか今日はみんな調子いいじゃん、なんてこれからの期待満々
 
が、明るくなってからはからっきし何もなし....
なになに?ってくらいに何も無いんだよ(笑)
おまけにボクは竿先をボッキリ折っちゃうし......たいしたこと無かったからよかった。
海にいると、海水もちょっぴり冷たいし、
時折吹く風もどことなく秋のニオイがしてた。でも裸!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 基本ですよね?
    欲を言えばピチピチの松方(世界釣る人ね)パンツで
    釣るのが正しいつり方(笑)

    返信削除