2010年4月5日月曜日

Happy Marriage!!!!!!

先週末の土曜日はDJ仲間のZedoshoくんとタエちゃんの結婚式でした!
まさかまさかの土曜日は朝6時起きしてギリギリまで仕事して
11時半に式場の"浮月楼"に到着。


次々に知った顔の来客が集まってすでに賑やか
昨日までの嵐のような天気も今日は日本晴れ!!!!!
中庭の日本庭園の桜もきれいだったなぁ。
神前の式に出て、いよいよ披露宴だ。
ボクはスピーチを頼まれていたのだが
てっきり、余興とかあの誰も聞いていない時間かと思っていた....
で、新郎新婦が入場して和尚くんが挨拶して
なんと一発目にボクの名前が呼ばれたよ.....(笑)
乾杯前のアレですか?オレはそんなに世話してねぇぞぉ(笑)
なんても言ってられないので前に行って
ちょこっと話をした....
何も考えてなかったので、なんとなく音楽の話をしてみた。
終わったあと会場がシーンとしてたがなんだろうか?
そのあとモリさんの乾杯音頭で式の始まりさぁ!!!!
いやぁ、和尚くんらしいというか
2人の感じがよく出たいい式でみんなに祝福されながら
料理も酒も格別に旨かった!!!!!
ホントおめでとう!!!!!


そして会場を変えてそのまま2次会突入!!!!!
DJはIshikawaくんとKazaokaくんがやって
会場もかなりご機嫌な雰囲気に
そして主役の和尚くんがいよいよ、
いつものようになって参りました(笑)
kazaokaくんのHipHopタイムから
Ishikawaくんのジャーマンロック選曲で
和尚くんがマイクを持って大盛り上がりだった。
もういつもな感じ!!!!!!
2人の幸せをみんな分けてもらったように
楽しい2次会になったなぁ
ラスト曲のクリムゾンの21世紀の精神異常者がヤバかった!!!!!



でででで、やっぱり3次会はアリでしょ!!!!
そして、やっぱりここでしょってことでラジシャンに
みんなレコード持参で乱入!!!!!!
自分的には朝からちょっと体調おかしいなぁ
なんて思っていたけど、さすがにここでキタ.....笑
1時間ほどDJしたらグッタリだよ.....
ラジシャンは人でパンパンだし
盛り上がっていたけど
日が変わる手前でGo Homeでした......とほほ
いやいや、しかし、みんなが自分のことのように喜んでた
Zedoshoくんの結婚。
あらためて、おめでとう!!!!

3 件のコメント:

  1. 本当に朝から三次会までお世話になりっぱなしで、恐縮です。
    良い式になって本当に良かったと思っています。
    ありがとうございました!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. ギリギリまで仕事されてたんですね・・・お忙しい中、祝辞も引き受けて下さって本当にありがとうございました。
    お料理やお酒、カズヨシさんに褒めてもらえると嬉しいなぁ(って私が作ったワケじゃないけど・笑)。
    二次会・三次会も楽しかった!ありがとうございました。

    返信削除
  3. 和尚くん、たえちゃん、あらためておめでとう!
    いやぁ、楽しい1日でしたねぇ
    あっというまでした。
    これからも末永く!!!!!

    返信削除