2010年2月25日木曜日

You should not be here. Go back. All this is your fault.


お久しぶりですがいろいろと.....

そういえば先週ですけど遅ばせながら最終最後の"Avatar"を見て来た(笑)
静岡ではもう3Dの字幕ってやってなくて清水まで.....吹き替えじゃぁね.....どうも....
入り口で3D眼鏡を渡されるんだけど
もう最終最後だから使い回しで結構使い込まれて色が剥げているが
イメージしていた厚紙に赤と青のセロファンじゃなくて(さすがに違うか....)
かなり重厚なもので横に薄型電池内蔵とちょっとおもしろい感じ。
館内みんな"トムキャット"状態(古い人ならわかる感じ....笑)
予告も3Dなので最初はザワザワしていたが
本編が始まると違和感なく3Dが楽しめた。
まぁ、ストーリーは見ていて1手も2手も先がわかるくらいの
単純なもので、仕掛けや衣装や音楽も........2Dならクソ映画ってとこかな(笑)
その分3Dな感じがじっくり見れたが
もう少し、3Dを多用した仕掛けがあってもよかったかな、ジェームスくん。
あと、高所恐怖症な人は映像的に結構ドキドキしちゃうかな....
相当遅い鑑賞なので
まぁ、これから劇場にって人もいないと思うけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿