2010年2月17日水曜日

What you eat?


ここでは毎日イルカの肉が並んでっるすよ
普通の魚と同じで閉店間際にはちゃんと半額になりますわぁ
とは言っても、そんなにみんな食べてるワケもないでやんすよ.....

個人的には人間が食べつくして絶滅するよりも
絶滅種を人工的に保護するほうがよっぽど自然を操作していると思う
あと決まって、人間に害のないものだけ守るって動きは不自然きわまりない。
GPもSSもそうだけど
そんな純粋な活動ではないことは明確だし、
やつらのユニフォームとか船に出資している企業は
F1みたいにスポンサーのステッカーでも張って
活動してくれてるとちょっとは認めてあげるのに
あ、認めるのは活動してる奴等だけだよ
金だけ出してるスポンサーは認めないよ。
もちろん。
一番大事なのは弊店間際には半額になること......(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿