2009年9月16日水曜日

Moooooove!!!!!!

そんなワケでちょっとの間こちらを間借りしますのでヨロシクちゃん!
最近のこと、ホームセンターに行ったら
駐車場をおじいちゃんが車を見ながらウロウロ
買い物終わって出てきたら、まだウロウロしてた
何だぁ?と思ったが
"じいさん、どうした?"って聞いたら
自分の車をどこに置いたのかわからなくなったとのこと.....
"車はなんだい?"って聞くと
"ねずみいろ"って答え......はあっ
さっきからずっと見ているがないんだと言う。
はて、どうしたものかと思ったが
もしやと思い、建物の上の駐車場じゃねぇかぁ?と思い
上に行くとドンピシャありました。
車で昇って、駐車場からエレベーターで降りたから
降りた感がなかったと言えばなかったかもしれないが
家まで運転して帰れるかと心配になったが
まぁ、それはいいかっと!

移ったってことだけで"The MOVE",
Roy woodはELO時代よりもこっちがいいに決まってる!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿