2013年8月8日木曜日

This Week FridayNight Baila@Rajishan(静岡)


明日金曜の夜は遂にコレがラジシャンで開催されます!

Copa SalvoのDrums/Timbales担当 ピーチ岩崎 主催!!!
渋谷organ bar毎月第2火曜のレギュラーパーティー、「Baila!]
レギュラーDJがそっくりそのまま静岡に来て、
+静岡ローカルDJとしてボクもラテンラテンにやりますよ!
金曜から超盛り上がりそうなのでみなさんぜひぜひ!





渋谷organ bar毎月第2火曜のレギュラーパーティー、「Baila!]。
平日とは思えないSUPER MADな空間がそこにはあります。
それをそのまま静岡に持ってくることにしました。

光と影、ではなく光のみ。
喜怒哀楽、ではなく喜楽のみです。
難しい事は無し。
恥ずかしい事も無し。
心配もいりません。
一緒に全てをさらけ出しましょう。

ゲストには私がそのレベルの高さに度肝を抜かれた静岡ローカルDJを迎えます。

完璧なメンツ。
両替町にプエルトリコの夜が出現するのです!
プエルトリコ行ったこと無いけど!

Baila!代表 ピーチ岩崎

「Baila!」
2013.8.9(Fri.)
@静岡Rajishan(静岡)

open21:00/\1500(1drink)

Baila!DJ's
ピーチ岩崎
安井
若山潤平
KEIYA
中屋敷徹
BUTCH

SPECIAL GUEST DJ
Kazuyoshi
ROQUE
L'amant
CARNEY

Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿