2013年6月4日火曜日

This Weekend Fridaynight "SEVEN"@TEN


先週の土曜日はCxIxCxK@ラジシャンに満員御礼
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!
初ラジシャンな方とかチラホラいたりして
なかなか、いつもと違った顔ぶれで楽しんでもらっていた感じでよかった。
久しぶりに4人だけでやったけど、
やっぱり、阿吽の呼吸ってあるんですねw
ずっといい流れが途切れることなく、あっという間に朝でしたw
DJの皆さんお疲れ!みっくん、エリちゃん、おーくん、おつかれ!
来てくれた皆さんありがとうございました!
真滝が向いたらこの4人でやりますよ!w


そして、今週のボクのDJは金曜日!
毎月7日に開催している、7インチバイナルオンリーなパーティー
SEVENが今月は週末の金曜日なので、
久しぶりに参加させてもらいます!
ちょー楽しみにしていたこのパーティー
マニアックすぎるかと思いきや
そこは現役DJたちが選曲するので
本当にいい音楽で気持ちよく楽しめますぜ!
チャージも1ドリンクついて700円と粋な設定で
遊べますので、みなさんぜひぜひ!







"SEVEN"

DATE:2013.6/7 (fri)
PLACE:GROOVIN'LOUNGE TEN(静岡中町)
START:2100
CHARGE:700yen(1drink)

昨年1月7日スタートしたSEVEN!!
その名のとうり7インチVINYLオンリーで毎月7日開催決定!!
7INCH VINYLの魅力にとりつかれた各DJが
厳選した音源と音圧で作り上げる中町交差点
GROOVIN'LOUNGE TEN!!音に酔うも良し!!酒に酔うも良し!!
音楽談議に花咲かすも良し!!
7INCHの魅力に身をまかせて、踊り狂うも良し!!2013年、
【毎月7日】超マニアックなSEVENな夜!!
DJ&スタッフ一同心よりお待ちしております!!

-Dj's-

MR.DONUTS(SOUL SEMINAR)
KAZUYOSHI(CLUBERS)
TOLEX TIME(SOUL BLOODS)
REEMAN FLYDAY(PAY BACK)
L'AMANT(LE JAZZ NOIR)
RAY DAVIS
FO-FLY(S.G.R)
Real-Aaty(ERNEST DESIGN)
HASEEM(TUFF RIDE)

Infomation
EIGHT:静岡市葵区中町7-2沢野ビル1F 054-221-4288
http://soulbloods.com/
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿