2013年2月1日金曜日

Thanx Tsuruoka-City! This week saturdaynight Rajishan 8th Anniversarry !


たいへん遅くなりましたが先週末は"BLACK SATURDAY" @TittyTwisterに
スーパーブリザード!大悪天候の中、遊びに来てくれてありがとうございました!
いやぁ、今回も鶴岡はいろんなことあり、あいかわらず温かい人がいて
ほんとにパーティーも、そのほかも、ほんとに楽しかった!
行きは乗るつもりだった羽越本線が新潟から雪で欠行になっちゃってて、
2時間待たされてやっと次のが出たと思ったら、鶴岡の手前で運行中止....w
ユウタにあつみ温泉まで車で迎えに来てもらってやっと鶴岡到着でした!
TittyTwisterに入るとみんなと1年ぶりの再会!
で、鍋とか刺身とか用意してくれてて、日本酒飲んで旨かったなぁ!
ミキサーも去年と同じアツシくんのUREI使わせてもらって←かなり調子いい!
DJの面子もユウタくん、アジキくん、アツシくん、去年と同じで
ほんと外は運転も出来ないほどの大嵐の中、お客さんも来てくれて、
あっという間に朝7時になってたって感じでした!w
Tittyは前回行った時よりも音も厚くなっていて気持ちいい音だったなぁ
みんなダンスミュージック大好きなのがすぐわかるし、ここには愛があるよなぁ!
みんなでいいパーティー作ろうという姿勢に頭が下がります。
パーティー終わりで温泉浸かって、ユウタんちの暖かい布団で休ませてもらって
帰る前に、アツシくんに美味しい寿司を案内してもらって
短い時間であっという間でしたが今回も濃厚な鶴岡でした!
呼んでくれたユウタ、Tittyのマサトくん、アツシくん、アジキくん、
Tittyで良くしてくれたみなさん、遊びに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!
また鶴岡は何度でも遊びに行きたいね!

見送ってくれた、ユウタとアツシくん!see you soon !




で、今週末はラジシャン8周年集会!来ないとヤバイ!

2/2(土)

〓8周年集会〓 at Rajishan(静岡両替町)

DJ's Kazuyoshi Issy L'amant Carney 隼人6号
Shun-Shun Ishikawa Nobe Hiroki Cityboy mikkkun Eri(door)

Start:22:00

Charge:2000円(1d)


0 件のコメント:

コメントを投稿