2012年12月20日木曜日

This Weekend 12/23(日祝前)は「LE JAZZ NOIR」と「YES IT’S YOU」


みなさん遅くなりましたが先週末は
SOULBLOODS 13th ANNIVERSARY&PAYBACK vol.134 に
ホントたくさんの方が来てくれてありがとうございました!
もうほんとピーク時にはEIGHTもTENもグチャグチャでしたね!w
DJもライブも最高の盛り上がりだったし
ボス!トモくんの久しぶりのライブもカッチョよかったー!
いやいや、何はともあれあのメンバーで13周年を祝えた事がすばらしい!
これからもずっとずっと祝い続けたい
すばらしいボスと、すばらしい仲間が集まる"Soul Bloods"
マジで最高なパーティーでした。

で、今週ちょっと体調崩してました.....トホホ

今週末はクリスマスウィーク恒例の
「LE JAZZ NOIR」vs「YES IT’S YOU」だよーん!
フライヤーもかっこいいね!
ワルサーP38(JAZZ) vs コルトガバメント(SOUL)

ぜしぜし!





12/23(日祝前)は「LE JAZZ NOIR」と「YES IT’S YOU」、
2つの生音イベントが、年に1度のランデヴー。
I♥ヴァイナルな8人の感性が、
深夜のラジシャンで激突する(Not)Silent Night!


BLANCNOIRpresents
LE JAZZ NOIR×YES IT’S YOU

2012.12.23Sun(祝前日)

at Rajishan

Start:10pm

Charge:¥1500 with 1drink

LE JAZZ NOIR Djs:L’amant, Kazuyoshi, Akemi, Tasogare★Rock
YES IT’S YOU Djs:Shimiken, Yossie, Tanjo, Happytetsu

Rajishan:静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿