2012年8月21日火曜日

Thanks!

先週末金曜の夜は"Deep-in-Side"@Rajishanに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!
とにかくずっとDEEPな空気が延々でしたね~!
1年ぶりにゲストのIORIくんもあいかわらず素晴しい
プレイを見せてくれて、フロアずっとみんな踊ってましたね!
初DISのGinaくんは予想以上の流れを作ってくれて
ほんと、DISでバッチリなプレイで凄かったです!
イシカワくんも体調悪いと言いながらwww
いつものBASSなイシカワ節をビンビンときめてくれました!
ナイトクラブの方向性とかカタチとか
かかわった人たちが同じ方向を向いていた夜に感じられました。
そこは深く暗く、済みきった踊るためだけの音だけが聞こえる
そして、ただただ踊る。
そんないい夜ではなかったかと思います。
ゲストのイオリくん、シホちゃん、ありがとう&お疲れでした!
イシカワくん、みっちゃん、エリちゃん、ミックン、お疲れ!
いろいろ手伝ってくれたみんなもありがとう!
そして、夜を共に駆け抜けてくれたみなさん、ありがとうございました!
またやりますのでヨロシク!

動画ッすね!


0 件のコメント:

コメントを投稿