2012年2月14日火曜日

Thanxxx!!!

遅くなりましたが先週末の土曜の夜は
DEEP-IN-SIDE@Rajishanにたくさんの方が来ていただき
ホントにありがとうございました!
いやいや、盛り上がりましたぜ!
ゲストのハルカくんも久しぶりの静岡だけどバッチリで
ローカルDJと共にホントいい夜をメイクできたと思います!
マコリンのバルーンデコもゆらゆらといい感じでしたね!
エリちゃんの誕生祝いも出来たし、
あっという間に朝まで駆け抜けました。
ゲストのハルカくん、DJのみなさん、
マコリン、エリちゃん、みっくん、お疲れでした!
来てくれたみなさんありがとうございました!
今年もDEEP-IN-SIDEヨロシクです!

では少しだけ映像と音を!

0 件のコメント:

コメントを投稿