2011年12月8日木曜日

12/10(SAT)"BLACK SATURDAY" at TITTY TWISTER (Tsuruoka)

遅くなりましたが先週金曜は"MAGNIFIED"@EIGHT&TENに
ホント雨の中たくさんの方が来てくれてありがとう!
ゲストのNOBUくんもKiller Bongも凄まじかったですね!
ラウンジも大賑わいでローカルDJの素晴しさも再認識した
やっぱり先を見ている人たちとやってると楽しい!
お客さんも存分に踊ってくれたし遊んでくれたみたいで嬉しい!!!!
NOBUくん、Killer Bong、おつかれ&ありがとうございました!
ローカルDJのみなさん、いつもサポートしてくれるスタッフ
トモくん、EIGHTのスタッフのみなさんお疲れちゃんでした!
そして来てくれた皆さんに感謝!
またやりま~す!


そんなワケで今週末は東北に行きます!
山形県の鶴岡市、一度行ってみたかった場所に
呼ばれましてDJしてきます!
以前HARMONYってハコがTITTY TWISTERに生まれ変わって
去年"DEEP-IN-SIDE"に出てくれたアツシくんとも一緒
ureiを用意してくれるそうなのでバッチリHOUSE MUSICです!
ホント楽しみだなぁ~
鶴岡のみなさんヨロシクお願いします!



2011.12.10(SAT) black flyday's special edition....

"BLACK SATURDAY" at TITTY TWISTER

START 10PM DOOR 2000yen(1D)

GUSET DJ
KAZUYOSHI(DEEP-IN-SIDE / Clubers) FROM 静岡

DJ
ATSUSHI(E.X.P)
AJIKISS(LALLAPALLOOZA)
YUTA (ex HARMONY/RL66)

0 件のコメント:

コメントを投稿