2011年10月11日火曜日

Thanx Larry!!! Thanx All!!!!

遅くなりましたが、
金曜日はclub fourの6周年パーティー第1弾として
スペシャルゲスト"LARRY HEARD"に
ホントたくさんの方が来ていただきありがとうございました!
いやぁ~当たり前だけど、最初から最後までビンビンに盛り上がりました!
AGEISHIさんと、FUMI SATOくんも初競演だったですが
みんな、あの雰囲気にバッチリでしたね!
もちろんラリーもけっこうノリノリな感じで
最後はあの"CanYou Feel It"をマイクで歌ってました!
朝方のB2Bもラリーも参加(めずらしい...)して
メローなディスコクラッシックスを7時ぐらいまでかけてたねwww
最後はイガラシくんが思い出の曲をかけて〆てくれました。
いやぁ~楽しかったなぁ!!!!
ラリー&スティーブン、お疲れでした!
アゲイシさん、フミサトくん、お疲れでした!
メイクしてくれたイガラシくん、fourの海野くん、ヤマダくん、お疲れでした!
デコってくれたマコリンをはじめオープンから手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとう&お疲れ!
そしてあの夜来てくれたみなさんありがとうございました!
ボクの次のfourは11/19の"Mystery"ですね!
こちらも楽しみなのでぜしぜし!

しかもラリーは次の日に朝霧ジャムでDJして
その次の日に名古屋に移動する前にまた静岡によって
フラフラしているところをばったり会いましたwww
まさにAmazing!!!!!
一緒にタイ祭りと浅間神社でお参りしておわかれ!
また日本に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿